LINE DROPS > ゼロアンドの晴雨兼用日傘【ミニマム/6カラー】のレビュー
4.88
24 件中 1-10 件表示 1 2 3
千葉県 投稿日:2025年04月13日
小2の登下校用に購入しました。 小ぶりで傘をさした時の尖った部分がほぼ無いので、友達と歩いていても安全に使えそうです。 綺麗なグリーンで子供も気に入っています。
非公開 投稿日:2025年03月27日
持ち手の変化と色の変化があり、ここ数年使い続けてきた者としては星を減らしました。しかし、傘の縁が内蔵されさしている時に、他者に触れることは無くなりました。日々改善されている点は評価します。
非公開 投稿日:2024年07月27日
日傘としての使用がメインですが、この傘は丈夫で厚みもあり、普段の雨でも小雨程度なら使用可です。 40cmと小さいので荷物を持ってると濡れてしまいますが… 日傘としてはしっかり直射日光を防止してくれて2C°くらいは変わります。デザインが普通の傘っぽいので少し重たいデザインに感じますが使用感としては最高の傘です!! しばらく他の傘は使えません!!
非公開 投稿日:2024年07月10日
小1の息子用に購入しました。 軽いので負担が少なく本人も気に入って使っています。朝の登校中から暑い日が続いているので、購入して良かったです!
非公開 投稿日:2024年07月01日
一年生男子が利用しています。 短いので、軽くて取り回しが良さそうです。
東京都/40代 投稿日:2024年06月21日
小さくてちょうどいいです。小学生の子供用に買いました。40pの日傘なんてあると思いませんでしたので、見つけた時これだ!と嬉しくなりました。
非公開 投稿日:2024年06月01日
折りたたまない短い傘をずっと探していました。折り畳む手間が無く、濡れた傘を折り畳まなくてよく、バックに入るし、日差しも避けて、持ち手も引っ掛けるタイプがとても使いやすいです。ただ、持ち手が大き過ぎる。もっと持ち手を小さく、または、引っ掛けるところが回転するタイプ、スリコにあるやつ、だともっと短くなって100点です。
非公開 投稿日:2024年05月01日
小1の娘に◎これからの酷暑対策や、日焼け止めも学校で塗り直すことが難しいと思い、華奢な子どもでも使用しやすい日傘を探していました。折りたたみだと、後の片付けが心配だったので、ぴったりのお品を見つけることができました!サイズも周りに迷惑をかけるようなものでもないので、安心して送り出せます!
静岡県/30代/男性 投稿日:2023年09月02日
最高のサイズ感です。軽くて荷物にならず、折りたたみではないので開閉はとっても楽。日傘としても、雨の日ちょっとそこまで行くのにも最高の傘!しかも安い!
非公開 投稿日:2023年06月29日
サックスの色が写真と実物で全然違うので届いた時に間違えて買ったのかと思いましたが 持っていればしっくりくるかな…と思います。 安いのにしっかりしてるしおしゃれなのでこの夏沢山使います!